QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
*いっちゃん

2012年04月05日

ご無沙汰してます

3月下旬から体調を崩したり
個人的理由でバタバタとしていて更新できずにいました


全ての事が繋がっていたり、いろいろ考えさせられる深い深い3月でした。


先日、「星の子達の家」松田さんの紹介で綾子ママ主催の古宇利島に拝みに行ってきました。

簡単には行けない場所ですが、素敵なところでした。

ロープをつたってガマへ下っていくとハート型に空いた岩
自然のチカラってすごいですね



人が1人入れるぐらいの穴をくぐって中へ

中は広く奥の方はまた海へと繋がっていました。



参加者全員で祈りを捧げ、1人ずつの祈りをしていただきました。

綾子ママから素敵な言葉もいただきました。


他の方の祈りをしている間に浄化をしたり
天使の羽のような貝殻を探したり
普段できないようなことばかり

念のため着替えはもっていたのですが、やはり浄化したくなり海の中へ入って結局、ずぶ濡れ

着替えを持っていたのですが、時間が勿体無く濡れたまま帰りました

濡れたままジャンパーを羽織って買い物(笑)

夕飯を作ってたらまたまたミラクル

包丁をちょっと入れてしまいましたが、わかりますか
玉ねぎの芯がハート


滞っていたことが昨日からまた動き出しました。
原因はわかってたんですけどね


さぁ、また今から楽しみです。


みなさんが明日も笑顔で過ごせますように


同じカテゴリー(美容・健康・目に見えないモノ)の記事
勘が半端ない(笑)
勘が半端ない(笑)(2012-03-13 16:25)

歪み
歪み(2012-01-30 20:17)

強運の持ち主
強運の持ち主(2011-09-04 14:43)

Oh My 賀ぁ(笑)
Oh My 賀ぁ(笑)(2011-07-31 21:21)

ウフフ♪
ウフフ♪(2011-06-19 22:23)

寒気を(゜∀゜;ノ)ノ
寒気を(゜∀゜;ノ)ノ(2011-05-25 01:07)


この記事へのコメント
元気にお仕事頑張ってますか?

5月の25日にエステ祭りを開催することになりました。

いっちゃんさんは仕事ですか?
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年04月05日 01:02
昨日から、さらにパワフルになってるんじゃない?
いいなぁいいなぁ
いっちゃん
ハートの玉ねぎ見たいなぁ…
可愛いね。しんがハートだなんて!\(^o^)/
Posted by 純ちゃん at 2012年04月05日 21:40
はるぴょんさんお久しぶりです
やっと仕事のリズムが出来てきました

5月の25日のエステ祭り興味津々ですが、その日は仕事
ちなみに何時から何時までですか?
Posted by *いっちゃん at 2012年04月06日 08:26
純ちゃんさぁん
ワークのあといろいろあって
また身体に合図があったんですよ。ちゃんと収まりましたが

古宇利島に行ってさらにパワフルになってるかも(笑)
綾子ママにも「凄いパワーが入る」と言われましたよ~
浄化もして胸までずぶ濡れしたよ
近いうちにアロマ詳細のしますね
Posted by *いっちゃん at 2012年04月06日 08:34
10時~4時までです。
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年04月06日 17:58
了解でーす。
色々あったんだね。(^o^)v体験してわかること一杯あるし
今度よかったら聞かせてね!
アロマのことも教えてね!
Posted by 純ちゃん at 2012年04月06日 20:34
ブログ更新久しぶりですね。

ハート形の岩さん、印象深いですねッ☆
たまねぎさんも☆☆☆^0^



そう~いえば、いっちゃんさんにプレゼントしたいものがあるッ☆

これみたらいっちゃんさん思い出すものぉぉぉ~~♪♪^0^

いいことあるかもよぉ~@@@☆☆☆

暇なとき来てねッ。
Posted by 博美博美 at 2012年04月09日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。